さくら

今晩は
2021年3月16日に新しくオープンした桜珈琲(カフェ)に行ってきました。

ここはよく行く図書館の前に出来たので前から気になってはいたんですが…テレビで紹介もされていた(他の店舗ですが)と聞いたので行ってみよう!って感じです。


店内に入るとこんな感じです。お店の中心にある中庭には桜の木があり…(桜咲いてへんやん(-_-;))。

今はもう桜も咲いていないし…あいにくの雨で天気は悪いし…残念でした。

ですが店内は、ほぼ満員でした。この雨の中大人気ですね。

(暗くなってくると こんな感じ)

メニューは珈琲、トースト、パフェ、ケーキなど。

僕は、季節限定の「春たまて箱」を注文しました。

サンドウィッチ、わらび餅、スウィーツ、日替わり珈琲のセットです。

(ん~~ン よくばり!)

白いプレートがきれいで、お洒落でした。(うまそ~)

(おいしそうでしょ。)(^^)/

秒!完食!(^^)/(おいしかったです。ごちそうさまでした。)

(味わえ!)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 76CACC0D-D377-46F8-B491-545720867035-L0-001-2.jpg
嫁のほうは、こちらです。オープンサンドモーニングです。

(モーニングは朝8時から午後2時迄です。)

帰り際には、お菓子やパンなど買って帰る人が、たくさんでした。

店内もお洒落で、綺麗。また行ってみようかな。

やっぱり、見た目は大事ですよね。食べ物を乗せる器もお洒落でした。

普段の仕事も、製品の見た目も大事で、相手に与える印象が変わりますもんね。

今は、コロナ禍で花見も出来ず、出かけるときも周りに気を遣うし、春さえも感じにくいような気がします。

今回は桜珈琲では残念ながら桜は見れませんでしたが、時期が良ければ…

中庭に、こんな感じで桜が咲くみたいです。きれいですね。

花見をしながら、美味しいものを食べれるわけです。(^^)/

これを見て春を感じてもらえれば、幸いです。

N.yamaguchi

© 2024 株式会社 エーティーケー, All rights reserved.