ただの自己満足ですが…

今更ではありますが、株式会社エーティーケーの当ホームページのGALLERYにて紹介させていただいている内容はInstagramYouTubeに紹介させていただいているものです。

実は、今まで基本的に宣伝していなかったので知る人ぞ知るアカウントとなっています。弊社社員ですらその存在を知らない人が多々いるほどです。

今までは基本的に弊社でやっている加工や製作した製品をメインに紹介してきました。言わば、「あんなことや、こんなことが出来ますよ!」といった内容です。ただ、正直に言うと、弊社の現場で働く人達はそれにあまり興味がないのです。なぜなら、現場の楽しさは製品が出来上がるまでの課程にあるからです。「こんなことできませんか?」の問合せに対して試行錯誤しながら一緒につくり上げる課程が楽しいのであって、出来上がって出荷した後はすぐに忘れてしまいます。

という事で、その過程を伝えるために定期的に撮影を行って発表していく事にしました!

正直伝え方をわかっていないので試行錯誤の動画撮影になると思いますが、撮影の意図はモノづくりの楽しさを伝えたいって事なので、我慢強く継続していきたいと思います。

数か月後に密かに発表していきますので、興味のある方は今のうちにフォローしておいて下さい。おそらく、今まで通り告知も宣伝も致しませんので…(笑)。

© 2024 株式会社 エーティーケー, All rights reserved.