お花見 (大阪城公園にて)

こんばんは  (^O^)/

DSCF2270

DSCF2271 DSCF2308

昨日の日曜日は 恒例のお花見を 大阪城公園にて 開催しました。

天気は 曇り 時々 雨降ったりやんだり 時々太陽 (^_-)-☆

大阪城公園駅を出たところでは 桜が思ったほど少なかったので ちょっと

不安に思いつつ バーべキューエリアまで みんなで移動・・・

DSCF2281DSCF2280

 

エリアに入ると 桜が 満開でとても きれいでした。

DSCF2305

今回は初めての試みで業者さんに お願いしてみたところ

場所取りや 食べ物  バーべキューセットが 用意されていて

あとは自分たちで 好きなように 焼いてちょうだいみたいな感じでした。

食べ終わったあとも 片づけてくれるので もう最高でした。

周りは こんな感じです。 あたり 一面 きれいに咲いてました。

DSCF2288 DSCF2315

DSCF2290 DSCF2357

天気は曇りで微妙な感じで

時々 太陽が 顔を出したり

隠したりでしたけど

何とか 雨も少ししか降らず

一日持ちこたえました。

 

みんなで 『ワイ ワイ』とやってます。

DSCF2338DSCF2325

DSCF2368DSCF2323

 

年に 一度 社員のご家族とこういった行事を設けて 交流を持っていますが

普段頑張って 仕事に集中できるのも 家族の方々の支えあってのものだと

思います。

今回のお花見は 桜もみんなの笑顔も満開で楽しい一日になりました。

最高でした。(^O^)/

DSCF2379

今回 参加された 家族です。今後とも よろしくお願いします。

N.yamaguchi

© 2024 株式会社 エーティーケー, All rights reserved.