秋を目前に・・・

もう、オリンピックも終わりますね。(T_T)/~~~中でも女子ソフトすごかったっすね~
有終の美を飾りましたね。天晴れ\(^o^)/
さて話変わりますが、最近帽子が売れ行き好調みたいで、あちこちでかぶってる人見かけますね。
僕は帽子好きなんで結構持ってるんですが(^_^)v直しておく場所がなくて(T_T)
帽子掛けなんか欲しいですね。
壁かけとかポール型の帽子掛けが部屋にあったらオシャレと思いませんか(*^^)v
インテリアとしてもかっこいいっす。(^○^)
なのでパイプで作ってみたいですね。 皆さんも休日に部屋の模様替えなんかいかがですか、
いい気分転換になるかもしれませんよ(^^♪ 
おおきなお世話でした~   それでは~                               by ぐっさん

© 2024 株式会社 エーティーケー, All rights reserved.