鉄パイプ,ステンレスパイプ,丸パイプ,角パイプ,鋼材,切断,曲げ,孔,溶接,溶断,切削,プレス,加工,プラズマ,ガス


鉄パイプ,ステンレスパイプ,丸パイプ,角パイプ,鋼材,切断,曲げ,孔,溶接,溶断,切削,プレス,加工,プラズマ,ガス


鋼管・鋼材加工の技能集団

株式会社エーティーケーは、大阪を拠点とする鋼管鋼材加工専門業者です。

工作機械の進歩により誰でも様々な加工が行える環境に変化する中、あえて旧式の工作機械での加工にこだわり、少ロット・多品種・短納期に特化した対応を行っています。

その目的は、手に職をつける事による従業員の成長と中小零細企業との共生にあります。

「人の成長が企業の成長を支え、企業の成長が社会の成長を支える」

この理念に従い、社会において存在価値のある企業であり続けたいと願っております。

- technique -

パイプ文化の創造

皆さんが自宅で何かを創ろうと思った時、パイプは選択肢にありますか?

鉄パイプやステンレスパイプは、世の中のあらゆるところに使用されています。

ところが個人で購入しようと思っても、希望のサイズや長さがなかなか手に入らない。

そのためパイプが選択肢に上がる事は、ほとんどなかったと思います。

そこで、私達はこう考えました。

「誰でも気軽に希望のサイズや長さでパイプが購入できる方法はないか?」

そして造り上げたサイトが「ドットジェイ」というパイプの直販ショップです。

誰でもパイプを選択肢の一つとして考える事が出来る文化の創造が私達の目標です。

- webshop -