ブランド力

こんばんは、VTです。
本日4/19は晴天で行楽日和でしたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか?
最近耳にしたフリーランニングと言うスポーツなんですが調べてみるとチョーカッコイイんですよ。
ちょっと真似できませんが・・・。昔映画でみたものが本当に実在しててびっくりです。
興味のあるかたは是非フリーランニングかヤマカシと検索してください。

だれもが一度は耳にしたことがあるとおもうのですが車メーカーのフェラーリが創業以来最高の業績を
あげたそうです。
なぜ???あんなに高価な車を販売してて、この不況に影響されずに業績をあげることができたのか?
そこには年間生産台数が限定されていること、顧客層の限定など販売の幅を広げすぎないこと。
あとフェラーリという名のブランド力。

創業者のエンツォ・フェラーリはレースの活動資金のために市販車の生産を始めたそうです。
F-1に第1回からずっと参戦している実績とレースに勝つための車作りのノウハウをつめこんだ特別な車という品質がフェラーリという名の価値なのではないでしょうか?

当社の製品を購入されたお客様が特別な意味を見いだしていただける様な物作りを
これからも心がけていきたいものです。では