ガッズィーラ

皆さん今晩は。

突然ですが、私が今ハマっている事を紹介します。

それは、映画鑑賞です。

映画ぐらい誰でも観るわい!と、お怒りになられると思いますが

DVDでは無く、ちゃんと映画館で鑑賞する。

しかもレイトショーで。。

 

色々ストレスの多い社会生活の中で、簡単に非日常が得られる場所

「映画館」これは改めてイケていると最近思いつきました。

 

自称映画バカな友人と、夜な夜な映画館に向かい、チケットを買い、

ポップコーンとコーラーを買い込み、ガラガラ(夜遅いので)の席に

座り、番宣を観ながらワクワクする。

これ、マジで最高です。

 

だいたい月に1本位は観るのですが、ここ最近のヒット作はやはり

「シン・ゴジラ」です。

別にゴジラファンという訳ではないのですが、今回の作品はかなり

深みのあるストーリーになっていると思います。

いわゆる、大人が観ても楽しめる! と言った内容です。

ネタバレをしてしまいそうなので、あえてストーリーは書きませんが

若干、右寄りな私にとっては、感慨深いシーンが盛りだくさん。

なんせキャッチコピーが、

「現実 VS 虚構」

これを

「ニッポン VS ゴジラ」

と読ます。

是非皆さんも、映画館での鑑賞オススメします。(まだやってます)

キャスティングも贅沢で、CGもかなりお金掛かってそうです。

とっても真面目な映画で、すぐに入り込んでしまうのですが、

ただ、一つだけ笑えるシーンが。

石原さとみさんが、思いっきり日本人顔しているのに、何故か

ハーフ役。

ちゃんとゴジラって言ってくれい!!

 

640

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.  ラストシーンは瞬きせずに、ガン見しといて下さいね。

 

m.ohmuro

 

 

 

© 2024 株式会社 エーティーケー, All rights reserved.